2024年1月4日木曜日

はつらつ道政レポート新年号発行しました。

 

4年ぶりとなる北星市民委員会新年交礼会に参加させていただきました。会長さんから、昨年の振り返りとともに、今年は能登半島地震、羽田航空機事故に始まった中でも、希望のある年にしていきたいとご挨拶。

私は昨年6期目当選に感謝申し上げ、円安・物価高騰対策に力不足を感じながらも、みなさんの声を反映できる政治へ、命と暮らしを守る政治へ、尽力していきますとご挨拶。
円安・物価高騰で節約しながらの生活、医療や介護のことしっかりやってほしい、除雪が進まない、震災支援やってほしいなどご要望ご意見をお寄せいただきました。
はつらつ道政レポート新年号発行しました。