2024年2月6日火曜日

能登半島地震被害の募金、今日もご協力いただきました。

 大寒の旭川、きっちり冷えました〜。

フロントガラス凍れてます。
能登半島地震被害の募金、今日もご協力いただきました。
「ウチら貧しいから一円と五円だけど」とポケモンの財布をさらえて下さった方、「自民党は解散しないとダメだ」「委員長田村さんになったんだね」などなど声をかけていただきました。ありがとうございます。救援募金はすでに被災地にお届けし、これからも一円残らず届けていきます。
地震・自然災害が多発する日本で東日本大震災から進展していない対策に愕然とします。ソフィア基準どころかダンボールベッドもトイレなく、関連死が増えている被災地。一方裏金づくりが発覚し、派閥解消などの弥縫策で乗り切ろうと、自己保身に汲々としている岸田政権はどう映るのでしょうか。
国民の方を見ていない政治、税金の使い道を変えるために力を合わせましょう!